★似合うなぁ~★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

昨日、久しぶりにお会いで来ましたラブラブ

里桜さんラブラブ
本当に美人さんでぇ指輪
喋りに方や雰囲気が可愛いですラブラブ

photo:01



そんな、里桜さんが付けてるWiGはぁラブラブ
Aー640(TMH)
『ハニースウィートカール』


地毛はぁ・・・
髪色は明るくアップ
前髪長いアップ
髪長さはセミロング!!


こんなにもイメチェンしても自然!!


お人形さん見たいに更に可愛くなりましたラブラブラブラブ

また、心斎橋来たら遊びに来て下さいね音譜音譜




ベルめぐでしたベル






iPhoneからの投稿