今日のスタッフ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日は 超ー超ー超ー、
お久しぶりにMAOさんが
心斎橋店でした\(^o^)/

久しぶりすぎて昨日から
気持ちスタンバッてました、笑


そんな私たちの着用商品。

photo:01




MAO:VSー37 LIYE ×2 ¥1470
長さをまとめてルーズ感が可愛いドキドキ

yuka:Aー644 LIYE ¥9660
巻き髮だったのをストレートに
のばしましたドキドキ

megu:Jー805 TMGX ¥6090
地毛の前髪と合わせてナチュラルにドキドキ

ARI:ACー80 TMB ¥5040
こちらも地毛の前髪と合わせてますドキドキ




でわ、( ̄▽ ̄)パー








iPhoneからの投稿