めちゃ楽エクステその3 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


私はTXー21 TAYをカットしたものですドキドキ


photo:01


地毛と同じくらいの長さで
カットしてあるのでボリュームUP
させてくしゅくしゅヘアーラブラブ

地毛でわこんなボリュームでて
くれないからね(´・_・`)



前記事でもあった余談ですが、
ウィンクができる女の子って
可愛くないですか?( ̄▽ ̄)


でも残念ながら私できないんですハートブレイク

なのでmegu.ariにウィンクで
写メ撮ってもらいました(笑)


yukaが練習してたら横で
なんか眩しそうとか両目つぶってる
とかいろいろ言われましたシラー汗

難しいですね、ウィンクドキドキ



yukaだけウィンク画がないので、


FXー08の前髪WIG付けたバージョン。
photo:02




でわ、パー
いつかウィンク画UPできる日
を期待しててください( ̄▽ ̄)私



虹yuka虹



iPhoneからの投稿