A-635 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


どーも★連続更新ですw

あたしが被ってる帽子はなんと!
¥997[みんな:01][みんな:02]
安すぎ~!

photo:01




ちなみに前髪を少しわけるだけでも
雰囲気変わるんです[みんな:03]
photo:02




変わってる気分なんはあたしだけかな。。。[みんな:04]ww

ボブは一年中使えるし服装もなんでも合わせれるのでオススメでーす[みんな:05]


iPhoneからの投稿