★河原町店★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

この前河原町店に行って来ましたぁアップ


河原町店はアップOPAのB1Fにありますラブラブ
photo:01



photo:02


アクセがめっちゃいっぱいありましたぁ指輪



リボンルンちゃんリボン
photo:03


Aー634
¥8.190

リボンくにちゃんリボン
photo:04


TXー20
¥3.570

二人共可愛かったですアップアップ
もっといっぱい話ししたかったなぁ汗

最後に三人でラブラブラブラブ

photo:05





お茶めぐでしたお茶






iPhoneからの投稿