うさちゃーん | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

どーも[みんな:01]今日はめっちゃいい天気でまさにピクニック日和ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:01



ゆかさんは運動会イメージ★w
あたしはうさぎイメージでカチューシャでアレンジしました(((o(*゚▽゚*)o)))
うさ耳カチューシャも¥630と激安ですよんドキドキ

photo:02



このゆかさんうさぎなんかセクシーだしぃ~[みんな:02][みんな:03]ww

みなさんも今年流行りのうさ耳カチューシャGETしにプリシラにご来店くださいねーん[みんな:04]


[みんな:05]ありさでしたぁ[みんな:06]
iPhoneからの投稿