★アメ村店★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

アメ村店に行ってきましたラブラブ


王冠2アメ村店店長YUKIさん王冠2
photo:01


Aー635
ボブ似合うなぁ口紅

王冠1KANAE王冠1
photo:02


NJー003
前髪無しで帽子合わせてます口紅

指輪MEGU指輪
photo:03


NJー005
アメ店らしい可愛いWiG持ってまーす口紅


最後に・・・

photo:04



三人で写メってもしかして・・・始めてかもラブラブ(笑)


アメ村には個性アレンジWiGなどもあるのでアップ

アメ店にも遊び行ってみてくださいね恋の矢恋の矢



アップめぐでしたアップ

iPhoneからの投稿