着用商品★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日はめぐさんと二人です\(^o^)/
春の気候は気持ちがいいですが、
花粉症のあたしには毎日辛いです。。(((o(*゚▽゚*)o)))ショック!


めぐさんも確か花粉症ですよね(ーー;)つら~いカゼカゼ
そんなあたし達の着用商品★w

photo:01



ありさ★VO-68:TDM ¥1,575
お値段もお手軽でこんなにボリュームでます[みんな:01]
クルクル地毛に巻くだけでちょー簡単ですよドキドキ

めぐさん★FX-05:LIYE ¥2,310
TX-20L:LIYE ¥3,570
めぐさんほんとになんでも似合~う[みんな:02]

アクセもたくさんあるので、是非見に来てくださぁぁい\(^o^)/

[みんな:03]ありさでした[みんな:04]



iPhoneからの投稿