原宿店から〜!! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

お客さんかなと思い、張り切って
「いらっしゃいませ~!」とお声をかけたら、原宿店の森田さんがわざわざ大阪に遊びに来られたみたいで覗きに来てくれましたドキドキ

先ほどはすいません(ーー;)ww

あたしも東京にいった時は是非覗かしていただきます[みんな:01][みんな:02]

記念撮影しました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:02



今日はライヴ楽しんで、明日から連勤頑張って下さい[みんな:03][みんな:04]
ww
癒し系の可愛いラブラブ森田さんラブラブまた大阪に遊びに来られたら心斎橋店も寄ってくださぁぁい\(^o^)/

[みんな:05]ありさでした[みんな:06]
iPhoneからの投稿