新作アクセサリー | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日はめぐさんと久しぶりに2人ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
プリシラにまたまた新作の帽子が入ってきましたラブラブ!クローバー
形も可愛いし夏には必ず必要になってきそうな予感…[みんな:01][みんな:02]

photo:01



そんなあたしは久しぶりに
photo:02



Aー644:TRB
¥9660
かぶっております★
photo:03



重ための前髪にルーズウェーブでとても可愛いですドキドキドキドキ

さっ後半もめぐさん!頑張りましょー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


ありさでしたぁぁあ!


iPhoneからの投稿