PLISILA☆staffから〜バースデープレゼント | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


どーもこんにちは( ´ ▽ ` )ノニパ
お久しぶりのありさです。

3月25日でわたくし、23歳★になりましたぁぁ[みんな:01]ドキドキ

誕生日前日も誕生日後もみんなおめでとうもゆってくれなくて寂しいなって思ってたらアメ村店のまえさんがきてくれてサプライーズ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]\(//∇//)\

まさかのまさかで完全にみんなに忘れられてるとおもってたから、嬉しくて嬉しくて、、涙ポロポロでした、、しょぼんしょぼんしょぼん

ゆかさん、めぐさん、さやか、
ゆきさん、まえさん、かなえさん、れいなちゃん、
ゆりかさん★プレゼントとお手紙ほんとにありがとうございます[みんな:05][みんな:06]
photo:01



家で手紙読んでまた泣きましたww

プリシラスタッフでほんとよかったぁぁラブラブ音譜

今年一年いい年になりそうです\(//∇//)\

次は誰の誕生日かな~~

ゆかさんだな[みんな:07]ラブラブ!ラブラブ!


ありさでしたぁぁぁあ!


iPhoneからの投稿