★あの方が…★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


あの方とは…

photo:01



元スタッフKAORIの事ですラブラブ



最近良くプリシラに遊びに来てくれますラブラブ

そんな三人の着用品はぁ音譜

パンダYUKAパンダ
DGー01(TMA)
¥3.675
Facebookにイイね押すともらえるアップ
三つ編みバンドドキドキ

クマMEGUクマ
VMー01(LiYE)
¥5.145
TFXー01(LiYE)
¥3.310

ウサギKAORIウサギ
VMー01(LiYE)
¥5.154
TFXー07(LiYE)
¥3.310

私とKAORIは同じWIGなのにアップ
前髪が違うだけでイメージがかわります音譜


そして、久しぶりにミナミで三人でご飯食べにナイフとフォーク

これまた、久しぶりにサムギョプサルブタ

photo:02



photo:03



お腹いっぱい三人で食べましたラブラブ


ぶーぶーめぐでしたぶーぶー


iPhoneからの投稿