暖かいですね★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!




今日は、風は冷たいものの、日照りが良くて暖かいですね( ´艸`)ラブラブ

もう春ですよードキドキドキドキ

そんな今日のプリシラスタッフは、めぐさんと、ありささんと私です★

photo:01


左から、
私、めぐさん、ありささんですラブラブ


一人一人、写真も撮りました!

photo:02


ありささん
TXー23 TMB ¥2,940
TFXー06 TMB ¥3,360


photo:03


めぐさん
FXー07 TMGX ¥2,310
DGー01 TMGX ¥3,675


photo:04


なつ
VOー68 TNC ¥1,575


実は私、写真苦手なのです!(´Д`;)
早く克服出来るように、頑張ります!


めぐさん、ありささん、私があと一時間半、お店で待ってるので是非来店して下さいねラブラブラブラブ



★なつ★


iPhoneからの投稿