ワラケル〜! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日は後半からはゆかさんと2人ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

有線でノリのいい曲が流れたらついノリノリになってしまう2人でもありますw

photo:01



ゆかさん★CTA-008:CTDC
¥4,935
ありさ★FX-06: TMB ¥2,310

なぜか写メをとる時必ず一回目は失敗して笑ってばっかでなかなか一発でとれません( ̄▽ ̄)W

photo:02



あたし達がつけてるアクセとベレー帽はなんと!プリシラのアイテムなんです星星星

カワイイアクセも帽子もあるので
ぜひぜひみに来て下さい( ̄▽ ̄)

[みんな:01]ありさでした[みんな:02]


iPhoneからの投稿