今日も雨ですね | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!




雨が降ってると気分も落ちちゃいますよね。(´д`lll)

でも!プリシラのスタッフは、雨の日でも元気いっぱいですラブラブ


気分が下がったら来てみてください!きっと、元気になれますよ(*^^*)ラブラブ


そんなスタッフの今日のヘアースタイルはこんな感じですラブラブ



photo:01



左から(*^^*)

ゆかさん
CTAー008 [CTDC] ¥4,935

なつ
DGー01 [TBK] ¥3,675

ありささん
FXー05 [TMGX] ¥2,310


アクセサリーも新作が沢山入荷したので、見に来て下さいねラブラブ


なつでした(・∀・)/







iPhoneからの投稿