巻き巻きGirls〜♪(笑) | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんにちわ★

やっと雨止みましたね♪

photo:01


めぐさん★
Jー804(TMGX)
FXー05(TMGX)

ありささん★
NJー002(TDM)

さやか★
VOー67(TAY)
VOー68(TAY)

今日は、みんな髪の毛
巻き巻きgirlsでーす(笑)ラブラブ

後、2時間、
店頭にてお待ちして
おりまーす★

さやかでしたあ音譜



iPhoneからの投稿