★初体験★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



こんにちは、なつですv(^-^)v

私、実は今日、初めてアップにしたんです!(*^^*)照
二十歳で初めてのアップに、初めてのワックス…ドキドキです(^-^)

ゆかさんにセットしてもらいました!
やっぱり慣れてますね(´∀`)ラブラブ


私も、出来るように頑張ります!!



photo:01


photo:05



ゆかさん
ACー82 TAY ¥5,040

photo:03


photo:04



なつ
DGー01 TBK ¥3,675


髪型が変わると雰囲気も変わりますね(*^^*)照







iPhoneからの投稿