春よ来い | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



春がき~た~音譜
春がき~た~音譜


ぷりしらに\(^o^)/

入り口ディスプレイ。
photo:01




photo:02



そしてわたし1番のお気に入りドキドキ
photo:03



なんだと思いますか?


ヒント、いい香りをはなってくれるんですニコニコ
気になった方は心斎橋店まで
見にきてくださーい(^^)ドキドキ


そして店内ディスプレイ。

photo:04




新作カタログもきましたよービックリマーク


photo:05



内容盛りだくさんで軽く
5時間は暇つぶしできるなこれ( ̄▽ ̄)


つづきはお店で、( ̄▽ ̄)パー"


虹yuka虹






iPhoneからの投稿