イメチェン | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



ついにーーービックリマークビックリマーク


ずっと金髪だった地毛が
暗くなりましたあ( ̄▽ ̄)ビックリマーク

photo:01





暗くしたいなんて思わなかった
のに急な心の変化が、(°∀°)b

AYAさんオススメ
チョコレート系音譜
いや、ミルクティー系やったかな?笑

忘れちゃったけど、(笑)
綺麗な色でお気に入りドキドキ

新鮮すぎてウキウキ(〃∇〃)
今だにウキウキ冷めません(笑)


AYAさんありがとうございます(^^)ドキドキ

ミッションに行くといつも皆さんと
色々お話できて楽しいですニコニコ

photo:02



ありがとうございました!




キスマーク住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18ー7ビル2F


キスマーク番号
06ー6245ー6554

キスマーク営業時間
11:00~20:00(火曜~土曜)
10:00~19:00(日曜)

キスマーク定休日
月曜日・第3火曜日

カード利用
VISA.JCB.AMEX.MASTER.UC.DC.SAISON

駐車場


キスマークアクセス
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6出口 徒歩4分
地下鉄御堂筋線『心斎橋駅』6出口徒歩3分★
大丸と大丸北館の間の道をまっすぐ東へ、2つ目のファミリーマートの横にあります。階段をのぼって2Fにおあがり下さい。




iPhoneからの投稿








iPhoneからの投稿