今日のスタッフ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


yukaの好きな曲流れてるなう。
テンション上がるねラブラブ!

そんな今日は、、、

photo:01



ローラちゃん風[みんな:01](笑)

TXー23めちゃ楽エクステ
TAY1本.LIYE2本
編み込みエクステ90本分!
合計:3本で¥8.820!
超ー簡単にロングになるしオススメドキドキ

photo:02


ACー79ポイント
TFXー01前髪
TXー20Lめちゃ楽エクステ
全てLIYE
ちゃっかりあたし写っちゃってる( ̄▽ ̄)


全く他ごとですが今日は仕事
終わりに「つるとんたん」
に行ってきます(^~^)ラブラブ
では、明日の食べログお楽しみに(笑)



虹yuka虹



iPhoneからの投稿