もうすぐ、、、 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



バレンタインですねドキドキドキドキ

yukaの苦手な(笑)

こないだも帰りに
「今年はこれにしよーかな?」
「あーでもこれもいいなー」
と出来上がってるチョコばかりみてたら

「何でそんな手を抜こうとするんですかシラー」とめぐちゃんに
怒られちゃいました( °д°)笑


そんな心斎橋店にも
バレンタインコーナーが仲間入り恋の矢

photo:01



スタッフのオススメ!
などなど書いているんで
よかったら見に来て下さいねにひひ

バレンタインデートはプリシラWIG
でおしゃれに可愛くなりましょークラッカー







iPhoneからの投稿