1.2.3...だー‼ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

題名ふざけてすいませんww
1月23日とゆうことでアントニオ風な題名にしましたw


photo:01


hair mission glow江坂店の人達が会いに来てくれました(^^)
せーやとは高校からのお友達です音譜江坂にいくときは是非glowにいってみて下さいねー!


なんと今日は久しぶりにめぐさんと2人ですドキドキ音譜ドキドキ
photo:02


MEGUさん
FX-05:TMGX ¥2310
VM-01:TMGX ¥5145

ARISA
A-638:TDM ¥9240

なんか久しぶりにフルウィッグかぶった感じ~アップ

フルウィッグを悩んでるあなた!
是非是非、プリシラにお越し下さいねー(((o(*゚▽゚*)o)))