可愛い店長♪♪ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


昨日仕事帰りにゆかさんとご飯食べに行きましたナイフとフォーク


その帰りにデザートを食べたいと・・・


冬にアイスクリームをチョイスソフトクリーム
めっちゃ嬉しそうドキドキ
photo:01



ちなみ私はホットコーヒーコーヒー

photo:03



ポカポカですラブラブラブラブ




でも・・・この寒い中にアイスクリームは寒すぎたせいか・・・

photo:02



辛そうなお顔のゆかさんしょぼんしょぼん


そんな真冬にアイスクリーム食べるソフトクリーム可愛すぎな店長さんですクラッカー




iPhoneからの投稿