久しぶりに、、 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



マネージャーのゆりかサマが来て頂きました☆-( ^-゚)v

photo:06



FXー01:TNC,NJー001:TNC

本日、ゆかさんはこんな感じ★
photo:02


Aー644:LIYE

photo:07


Aー640:TMH
ありさちゃん

photo:05


Aー632:TAY
なぽちゃん




photo:04


みんなで記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
ありちゃん以外みんな
ヒョウ柄(°∀°)b
強めなプリシラでした(笑)



本日もみなさんお疲れ様でしたぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は何を被ろうかにゃ★⁈
iPhoneからの投稿