今日のお客様 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


プリシラウィッグを愛用して
下さっているお姉さんドキドキ
photo:01




お姉さんAー645(TNC)
あたしAー636(TCM)


久々に逢ったら地毛が
黒だったのが明るい色になってたビックリマークビックリマーク

なので今回わフルウィッグで黒髮にアップ

かぶる前はきつくなるかなーと
言っていたものの実際かぶって
みたら似合い過ぎてますビックリマークビックリマーク


いつも楽しいお話ありがとうございますにひひ

また見に来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノドキドキ







iPhoneからの投稿