おかえりなさい★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんばんはドキドキ

photo:01


今日はゆかさんかおりかなえちゃん
ですドキドキ


着用商品はドキドキドキドキ
ゆかさんAー643
リッチエアリーショート
8610円ラブラブ
TAY

かおりAー646
ナチュラルストレート
8610円ラブラブ
TAY

ゆかさんと色もお値段も
お値段もおそろいですっラブラブ!ラブラブ!

そしてかなえちゃんですキスマーク
かなえちゃんはAー645
ミリタリーウェーブ
9660円ラブラブ
TML

photo:02


みなさん風邪ひいてません!?!?
身体には十分気をつけてくださいねードキドキ


iPhoneからの投稿