今日のお客様 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!




今日は可愛いお姉さんが
SETしにきてくれましたよードキドキドキドキ

photo:01



ACー80(LIYE)2つ付け
FXー07(LIYE)

ライブに行くみたいです\(^o^)/
初の金髪に挑戦でしたチョキ
金髪もかわいいードキドキドキドキ

盛り盛りスタイル‼
目立つこと間違いなーいラブラブ!!!

楽しんできてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

みなさんもイベント事の前には
プリシラにきて下さいっニコニコ

お待ちしてまーすキスマーク


iPhoneからの投稿