昨日のお客様★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちは(o^^o)
昨日のご来店ドキドキドキドキ

ゆきさんですっアップアップ
アーンド...
キャンディーちゃんです~ビックリマークラブラブ!


カバンにすっぽり入って
めっちゃかわうーいキスマークラブラブ!ラブラブ!

photo:01

ゆきさんセレブですねキスマーク

実は私、キャンディーちゃんに
会うのは初めてでしたドキドキ
抱っこさせてもらっちゃいましたドキドキ
photo:02


癒される~ドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿