新作やっと入荷( ̄^ ̄)ゞ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

念願のNJ-004入荷いたしましたアップ

ナチュカジハーフ
カントリーウェーブ
全カラー揃ってます音譜

でもかなり数が少ないんで
展示も出せないんですDASH!
申し訳ない、、、ぐぅぐぅ

形ゎ重ための胸したまでのロングで
大きめのウェーブですラブラブ
文句なしで可愛いですよ合格

狙ってた方‼
早い者勝ちなんで
早めにご来店くださいね爆弾

NJ-004ゎ今回入荷したぶんで
終わりかもしれないんで…波

わからないですけどねキスマーク





とりあえず来て見てください宝石赤

まってまーーーーーす指輪









iPhoneからの投稿