カット( ̄^ ̄)ゞ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


できるようになったんです音譜
まだまだマオさんみたいな
ササッ‼チャッチャッ‼
チョキチョキチョキチョキ…
シャッキーン‼ピッカーン‼
っとゎ出来ないですけどハートブレイク
これから数こなして
上手く早くなれるように
頑張りますアップ

photo:01



昨日ゎ仕事終わってから
メグとマエとでGrossってゆー
セレクトショップに行ってきました流れ星

前から気になってたとこやって
可愛いのいっぱいあって
結構買ってしまいました晴れ

特に靴UFO
photo:02


やーばーいーくつ
かーわーいーいー宝石赤宝石紫
これの黄緑バージョンで柄違いも
買っちゃいましたーアップ

買い物ってたのしいですよねキャンディー

photo:03


めぐゎこんなん指輪

photo:04


まりえゎこんなんリボン


あわさーんベル
また行きますねー自転車






iPhoneからの投稿