J-806 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

前からよく来てくださるお客さま達で
J-806ナチュカワストレートを購入ラブラブ
で、セットしましたーキラキラ

photo:01



ストレートがめっちゃ似合ってて
サイドのねじり入れてのサイド盛り音譜
満足して帰られました星
まりえもお姉さんも満足でしたドキドキ

今回ゎゆかがお休みで
会えなかったけど
また来てくださいねキラキラ
今度ゎゆかに会えますよーに雪の結晶