2011年 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


あけましておめでとうございます晴れ

寒いですね雪の結晶

雪積もって欲しいです雪



今年ゎ
心斎橋店ヤバイねーつって‼キラキラ
あ、いい意味でねサーチ
んー言われる様にしたいですねメガネ

マオさんが安心して産休取れるようにみんな力合わせて頑張りますキノコ

今年も宜しくお願いします恋の矢





こんな寒い時期ゎ
フルウィッグかぶって
乗り切りましよねー!!

まりえゎ地毛がショートなんで
外歩く時ゎ大概フルウィッグの
ロングとかかぶってますアップ
あるのと無いのとで
全然違いますからね爆弾

あったかいですよ黄色い花

オススメゎ
巻き→A-632
スト→A-636
ですサンダル

見にきてください宝石赤宝石白宝石赤


お正月も心斎橋店ゎOpenしてまーすベル

iPhoneからの投稿