トレーニングなう☆ | ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちは(∩´∀`)∩
晴れの日が恋しくなっているずっきーですww
太陽さーん(T_T)


さてさて、本日はメンテナンスの練習中をしております!!


「ねえ、違うでしょ」

「そうじゃないから!!!」

と、ムチ入れていただきながら練習しております。


◎三枚目は決して反抗している顔ではございません◎

早く一人前になれるように頑張ります!!!!








~おまけ~


本当は笑顔で練習しておりますww

冒頭の「」はフィクションでお送りしております<m(__)m>



ぼさぼさになって押し入れに眠っているウィッグございませんか??

メンテナンスで再び生き返らせてみませんか?




ずっきーデール





プリシラ原宿店までの行き方はこちら>>表参道口から★

キャッスルメンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!

オフィシャルfacebookページ

オフィシャルTwitter



いいね!&フォロー待ってるよ★ 


店舗の速報はTwitter!

口紅ふぉろーみー@PRiSiLAharajuku

ネイルウィッグのつけ方HOW TO動画はこちら