❕❕❕バケットハット×フィッシュボーン❕❕❕ | ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!






こんにちはかきぴーですヾ(@°▽°@)ノ



昨日は久々にお魚さんヘアーでした!








image



フィッシュボーーーーーン魚の骨



さてさてなんのウィッグを使っているでしょう~~~か!


もみあげが出ているということは地毛???

でも地毛は短いしエクステかな???






実は!!!






image




オールウィッグなのでした~(∩´∀`)∩

お客様にも地毛やエクステと勘違いされましたふはははは。



A-670

フレンチウェーブ

色:TAY

¥9,200+税


フレンチウェーブの中でも一番明るい色です🌠









もともとはこんな感じで、大きめウェーブのフラッフィーヘアー☆彡
長さがあるウィッグなので三つ編みや編み込みなんでも出来ちゃいます♬



秋冬にかけてニット帽と合わせるのが可愛いですよ!!!

ウェーブ×帽子はほんとに相性バッチシですHeart★







kaki(^p^)



seiプリシラ原宿店までの行き方はこちら>>表参道口から★

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!

ぼのぼのオフィシャルfacebookページ
シマリス君オフィシャルTwitter

いいね!&フォロー待ってるよ★ 


店舗の速報はTwitter!

アライグマ君ふぉろーみー@PRiSiLAharajuku

スナドリネコさんウィッグのつけ方HOW TO動画はこちら