つむじは隠せるのか・・!? | ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!





この前カスタムツーテールでなに作るでしょうやってましたが

前回記事こちら



正解はこちら☆☆



/ らぷぅ~~~んつぇ~~~~る♪ \


お店にディスプレイされるらぷちゃんでした☆☆



マネキンちゃんのお顔は後でずっきーが可愛くらぷちゃん風に仕上げてくれるそうなので期待しておきます☆☆←プレッシャーww




・・・・・あれ、カスタムツーテールってツインテールで分け目くっきりのつむじあったよね・・・?

と、思いの方がおおいはず!思ってくれ!!←



それがつむじを隠すことができたのですよ!!!!


流れ的にはこうしてこうしてこうじゃですね←



つむじ近くの毛をぎゅっとつめます!

ぎゅぎゅ~んと!ぎゅっと!!

向かい側の毛側に引っ張るように(抜けない程度に)してやっていくとつむじ隠れちゃうんですよ!!

新しい発見できちゃいました(; ・`д・´)!!!!




で、こんなきれいに・・♡

なんだかもうただのストレートですね、分け目なんてなんも気になりませんね。うん


ちなみにこれがぎゅんとする前です↓↓

毛が金髪なので写真だと見づらいですが・・うん、つむじ見えますね|д゚)|д゚)チラッ



カスタムツーテールのみ、中にコームがついてるのでずれるのに心配な方にはおすすめ☆☆

ですがCTA-001 ロングストレート とは若干長さや前髪等々が変わってきますので

心配なかたは是非お店にて照らし合わせてみてください🎶







今日の朝。


ずっきーと竹下通りに行ってきました。

目的はただひとつ。。。。。



おっきいわたあめ!!!!!!!!

昨日ずっきーが竹下で大きいわたあめを持ってる人がいると騒いでおり、

わたあめ大好きなふたりなので朝行ってきましたwww

気合い入りすぎてオープン前だったので美BODYイケメンとお写真撮ってきました←


本当に顔2個分あってちょーーー興奮した!!!!!!!

お店についたころにはめっちゃ溶けてた!!!!!!

ので、早めのお召し上がりをおすすめします。笑



なんだかまだプレオープンらしいのでオープンしたら行列できそうな予感。。!




アリエルあめろんわたがし本当にわたあめの機械買おうか悩むくらい好き・・

プリシラ原宿店までの行き方はこちら>> 表参道口から

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!

ドナルドダック フィシャルfacebookページ ドナルドオフィシャルTwitter

いいね!&フォロー待ってるよ★ 

店舗の速報はTwitter!

ドナルド帽子ふぉろーみー@PRiSiLAharajuku

足 ウィッグのつけ方HOW TO動画はこちら