A-640お花ヘアー☆ | ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちは ヾ(@°▽°@)ノ



朝方寒すぎて毛布を引っ張り出して被って寝たずっきーですww



さてさて、花冠が流行っていますが、


私の中では髪の毛で花を作ってしまおうと思いました←



使用したウィッグは、


A-640 ハニースウィートカール LiYE \9,200+税






左側をみつあみして右に持っていきカチューシャ風にしております。




~お花の作り方~



後ろの毛を二つに分けてみつあみを5本作ります。


5本のみつあみをバランスを見ながらグルグル巻きつけてピンで固定したら完成です!!






お花に見えますかね?



結婚式とかのアレンジとしても可愛いと思いますドキドキ




是非是非ご参考までに(*^▽^*)






チップとデール チップずっきーデール





プリシラ原宿店までの行き方はこちら>>表参道口から★

キャッスルメンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!

チップとデール チップオフィシャルfacebookページ

チップとデール デールオフィシャルTwitter



いいね!&フォロー待ってるよ★


店舗の速報はTwitter!

口紅ふぉろーみー@PRiSiLAharajuku

ネイルウィッグのつけ方HOW TO動画はこちら