一昨昨日のかきめろ。 | ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!




こんにちはかきぴーですヾ(@°▽°@)ノ


昨日ずっきーにすっごい笑顔で「クビです!」と言われましたw
その後、すっごい切ない顔で「申し訳ございませんでした・・・ショボ」と言われ・・・

え?クギ?って聞いたら首です!って返ってきたという話です(どうでもいい)





さてさて3日前のお話です。(※プライベートです)




image

/ かきぴーが唯一盛れたプリです(黒いな・・・^o^) \



あめろんと共にお休みを頂きまして、とある声優さんのイベントに行って参りました~ビックリマーク2



image
有明コロシアム~~~~~ビックリマーク2
有明コロシアム初めてだったのでおのぼりさんバリに全然関係ない道路でオシャン女子のインスタ写真を意識して撮ってみましたがどうですかな?(誇らしげ)


イベントはとっても面白かったです!!!


座席が通路側だったので、ちょこちょこ声優さんが横を通られるので騒ぎまくりのかきめろ。の奇行を箇条書きハイライト。

・あめろん会場入ってすぐに双眼鏡の装備
・会場全員何故かラジオ体操を踊らされる→一生懸命やるかきめろ
・好きな声優さんが中々近くに来ず終始垂れ眉あめろん
・かきぴー好きな声優さんが真横を通りエッヘェッ!ヒィヤアアアアアア!そのまま客席に真顔で座る声優さんを振り向いてガン見「ずっと見てられる・・・」
・キャ~!頑張って~!からの声優さん手振ってくれる→ギャアアアアア
・あめろん好きな声優さんがときめきセリフをいう→あめろん人の腕を掴んでヒャアアアアギャアアアアアア→かきぴーの二の腕ブルンブルン祭り

とにかく叫んで喚いてお祭り騒ぎでした・・・(^p^)疲れた
あまりの下ネタに珍しくドン引きしているあめろんの横で終始大爆笑のかきぴーでした(^p^)

とっても楽しかった!;;ハート





image


あめろん細過ぎて意味が分からない(あめろん細過ぎて意味が分からない)
このかきぴー顔の下半身がメェーンってなっててキモイんですけど・・・w




この日の為にウィッグを新調したかきめろでした



image

←あめろん
◎A-663 モアフェミニンカール TCB◎

→かきぴー
◎A-668 コットンロングカール TDM◎



ちなみにかきぴー去年も声優さんのイベント行ったときこのウィッグでした(そして紛失しました)




長々とお付き合いありがとうございました!




kaki(^p^)



seiプリシラ原宿店までの行き方はこちら>>表参道口から★

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!

ぼのぼのオフィシャルfacebookページ
シマリス君オフィシャルTwitter

いいね!&フォロー待ってるよ★


店舗の速報はTwitter!

アライグマ君ふぉろーみー@PRiSiLAharajuku

スナドリネコさんウィッグのつけ方HOW TO動画はこちら