ウィッグを自然に見せるにはー?? | ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!

ウィッグはすごくラクで簡単にイメチェンできる便利なものですが、いかにもつけてるってカンジにはしたくないなぁ~と思ってる方は多いんじゃないでしょうかフリーズこうた2??


どうせ使うならわざとらしくなく自然に使いたいですよね!


今回はちょっとしたヘアアレンジを紹介しますねキラキラ


まずはなちゅカジハーフ↓


プリシラ 原宿店のブログ

プリシラ 原宿店のブログ

着用ウィッグ NJ-003 TAY

そのままつけるとちょっと境目が気になっちゃう場合が多いので分け目えをちょっと変えたりウィッグの毛をブラッシングしてほぐします!もちろんしっかりとした束感が好きな方はあまりブラッシングをしすぎないでそのまま被ってもOKです!一番簡単なのはカチューシャやターバンなどヘアアクセを使うとまったくウィッグだと分かりにくくなります!

今回は前髪をポンパにしてすっきりと好地毛をちょっと出してウィッグと馴染ませちゃうのがポイント!

地毛とピッタリの色なら完璧キラキラですね!けど近い色でも以外に馴染むので大丈夫ですよぺこ

私の髪ももうちょっと色落ちすればTAYっぽくなるんですよ(笑)!


次はフルウィッグです↓


プリシラ 原宿店のブログ

プリシラ 原宿店のブログ

今日かっきーが被ってるのはA-650 ロンドンショート TDMです音譜

この形はトップの毛が短くて動きが出やすいので、ただでさえつむじが目立ちにくいのですが今回はヘアターバンを使ってみました!


馴染みすぎてて気づかないかもしれないですが実は前髪ウィッグもついています!

着用ウィッグ FX-05 TDM

前髪をちょっと変えたい時にひとつ持ってると便利ですね!

ショートヘアだと更に年齢不詳になるねー(笑)

さて、かっきーは何歳でしょー(°∀°)b ??



ANRIチョッパー

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

ロロノア・ゾロオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ★