コレ~!!









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00208.jpg











カルナがたべてるコレ~!!









なんだと思います??









食欲がないときにたべるようにしてます。










って、






カルナにも食欲ないときもあるんですよ~











で、正体はコレ!













カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00209.jpg












デパ地下で売ってるおつけもの









あかかぶ。









アパパネ








と似てますね ( ´艸`)www











って競馬されてない方にはわからないですよね。










今年は、競馬の番組に出演させてもらったきっかけで







すっかり競馬がすきになり







先日の有馬記念







念願の万馬券をゲットしちゃいましたドキドキ









やっぱり馬ってキレイしかっこいいですね。








あたし的には






配当は低くなっても







ブエナビスタが勝ってほしかった!!










でも、来年の活躍に期待ですよねドキドキ











でも、ブエナビスタと同級生のこちらのお方・・・








おもろい顔で撮れましたw








ぶれてますが。










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00206.jpg











すっかり







プリマビスタですドキドキ








なんか似たようなソフィーナのお化粧品のパクリになってしまった!








すみません。









もし、ぷりちゃんがレースに出るなら







単+複勝 10万円








勝っちゃうと思いますドキドキ










カルナのなかでは最強牝犬なんで!!












あ~







とうとう







とうとう








23歳さいごの日になってしまいました。










やっぱり







大きく成長のない1年だったので









やっぱり






歳はとりたくないです。









23歳さいごの1日は







ステキな1日をおくりたいとおもいます。







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00210.jpg











いつの日かの七五三カルナwww












カルナ星





ペタしてね