この前のブログで






’さいきん、よく眠れるんです’







とか書いていましたが









あの更新から、また眠りにくくて







眠れない夜はごちゃごちゃ考えてしまって








しわがふえまくりのカルナです。










そんなカルナのお家がいまいい香りでいっぱいなんです。








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00202.jpg










青りんごが届いたんです!!








さわやかなあまい香りでなんだかハッピーになれそうですね。








それだけでなく






青りんごにはダイエット効果や美肌効果もあって







心身ともに癒してくれそうですよね。










眠れないせいかちょっと食欲も減ってきていたので







青りんごでもむいて食べよっかなぁ。







なんかもったいない気もするけど。










いまから、カルナに食べられてしまう






青りんごのキモチなんてわからないけど







きっとカルナのいてる場所よりも高くて





きれいな空気をすって





きれいな水をのんで





きれいな景色をみていたんだろうなぁ。








そして誰かに必要とされている。








なんかうらやましいな。










カルナもそんなふうになりたいドキドキ









誕生日まであと6日!!








この1年もなんの成長もないまま






歳だけとってまいそう・・・











カルナ星






ペタしてね