コレ!!







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00198.jpg











とある日の寝起きカルナです (;´▽`A``







待望のカルナごたつでくつろぎながら






ついついうたた寝してしまいます。










おかげで、メイクもつけっぱなし・・・・・







そしたら、とうとうツケがきてしまいました。









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00195.jpg










笑ってないのに消えない法令線









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00196.jpg










目の周りの小じわ・・・・・









なんておもろい顔してるんやろ~ ( ´艸`)www








お食事中だったかた






申し訳ありません・・・。








てなわけで、やっぱスキンケアがんばりますドキドキ









でも信じられないくらいさいきん、ねむたくなるから







こんなことにもなっちゃったんやろうけど






ちゃんとメイクはおとさないと! です。








メイクを落とさずに寝ると





3ヶ月歳をとる






らしいです (´・ω・`)








男性の方も、





いくらメイクはしていなくっても






お顔の表面にはいっぱい汚れがついているので






きちんと洗顔はしてくださいねっドキドキ










カルナのブログをみてくださってるみなさんは







いつまでも若く美しく






あ、男性のかたは若々しくかっこよく






いてほしいからっ!!








はぁ~






でも、睡眠薬やめれてほんとよかったドキドキ









ねむたいって感じることは







ほんとしあわせですね♪











カルナ星





ペタしてね







ほんと睡眠薬やめれてよかった (・∀・)