さいきんほんとにさむいですね~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








去年よりすこし痩せただけなんですが、







なんか今年のほうが寒くてたまりません。








「歳ちゃうの?」 ってまわりからはゆわれて







またまたショックのカルナです ・°・(ノД`)・°・










で、ぴっちぴちのこちらの方は・・・








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00185.jpg









きのう、カットをしてもらったのですが







ご自慢のふわふわの毛をばっさり切って






またまたかわゆくなりましたドキドキ









毛がぼさぼさのときは、






太ったなぁって思ってたんですけど







いまけっこうスマートになられましたw








かわいさあまって








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00183.jpg










クリスマスのカレンダーまで作ってもらいましたドキドキ








またまたスマイリープリシラやし (≧▽≦)








カルナより立派なモデルですね!!









今回は5000円のカットだけでなく







温泉や肉球のエステまで受けたらしく







めちゃめちゃキモチよかったそうドキドキ








(プリシラ談)








おかげさまで疲れちゃったみたい・・・










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00184.jpg










ソファーでおねんねでしたドキドキ








ほんま、かわいすぎるんです!!








親バカすぎますねドキドキ










毛がだいぶんへって寒いだろうけど







みんなにカワイイってゆってくれるので








またまたお散歩がたのしみですドキドキ











カゼひかないように







プリシラのクリスマスプレゼントは







あったかポンチョとお菓子かなぁドキドキ











もうすぐクリスマスですが







みなさんは恋人や友人やご家族へのプレゼントは






決まりましたか?









あたし、ぜんぜん決まらないので






もしよかったら教えてくださいねっドキドキ













カルナ星





ペタしてね