きょうはカルナのだいすきなスイーツブログですドキドキ










せんじつ、なかよしのイズミールとお茶していました (・∀・)








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00178.jpg









あたしのもってる ’カタラーナ’






スペインのプリンだったかな?







めっちゃあまくておいしかったんですドキドキ







なまえもカタラーナとカルナって似てるw










それから、






角川の編集部にお邪魔するときにかならず食べるのが







コメダ珈琲の名物








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00181.jpg










シロノワールドキドキ







メープルかけて食べるとめちゃおいしいんですよね!









クロノワールってやつもあるそうなんですが、







食べたことあるヒトっていらっしゃいますか?








めっちゃ食べてみたいドキドキ







よかったらおしえてくださいねっ!!










そして、やっぱしんぱい (ノДT)









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00179.jpg











うちのネコたん






ほんとに元気ないんです・・・・・









きょうも寒いし





ほぼ毎日、病院に行っては







つらい治療もがんばっています。









そして、ネコたんの医療費って高いんですよね。







でも、命には代えられないですよね。







ほんとに長生きしてほしいドキドキ










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00182.jpg











さいきん、カルナの身の回りで






けっこう物騒なことが多いんですよ~








12月ってそうらしいですね。








あたしもゆうてもうすぐ歳とっちゃうし・・・







(カンケーなかったですねw)










なんかきのうぐらいからめちゃめちゃ寒いので







みなさまもお身体に気をつけてくださいねドキドキ










いまからなわとびがんばりまぁす!!









スイーツ食べたあとはやっぱ運動でしょ? (≧▽≦)













カルナ星





ペタしてね