カルナのあいするみなみなサマドキドキ








お元気でしょうか?









カルナは元気にしております。









心配してくださってメールやメッセージありがとうございました♪








だいじょうぶです。








このとおり元気ですw












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00133.jpg













さぁてさぁて







カルナのたまりたまった







10日をふりかえりたいとおもいます。












まずは、たのもしいカルナの味方があらわれました!











その名も!








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00127.jpg










おちびのカルナにぴったり?!








雷神戦隊ちびサンダーですドキドキ










ブラックサンダーがすきなことをしった友だちが







カルナにプレゼントしてくれましたドキドキ











そんでそんで








カルナ家に・・・・・









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00144.jpg











種子島からおイモさんが届きましたドキドキ








あんのういも







とゆって、甘みがつよく






めっちゃおいしいんですドキドキ










さっそくいただいちゃいました!








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00141.jpg











これだから、カルナは晩秋がすきドキドキ









どのご家庭でもヤキイモしてるんでしょうね。








晩秋って、なんか






風のにおいがヤキイモの香りなんですよねドキドキ










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00151.jpg











ぷりちゃんもやきいもだいすきっこドキドキ











あ、あそんで食べてばかりではありませぬ。









お仕事もしていました!









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00150.jpg











これはなんでしょう?








ラーメンとりわけてもらってるから







またカルナ食べてる~









ってかんじですが、








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00149.jpg










れっきとしたお仕事なのです~!!








わが誇れる






関西ウォーカーキラキラ女子部の企画でございますドキドキ










それから、先日は神戸にいきまして









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00152.jpg









神戸コレクション







ならぬ








神戸ツイッターコレクションに








参加してまいりましたドキドキ








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00154.jpg










そして、キラ女の代表で、ちぃチャンがみごと変身ドキドキ









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00155.jpg











めっちゃかわいいかったんっすよ~(・∀・)











ま、そんなこんなで元気にしていましたドキドキ











きょうも関西ウォーカーの編集部に行っておりました!










いま、新商品の企画をしておりますので







また、発表できるようになったら報告いたしますドキドキ












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00157.jpg











さむくなりましたが








どうかみなさまもお元気でドキドキ










もうすこし、ちゃんと更新しますねっ!!












カルナ星






ペタしてね