風邪をひいてしまいました、カルナです。








じつゎ、きょうはさっきまで起き上がるのもしんどかったので








お仕事おやすみさせてもらっています。











で、ブログをひさびさにこうしん。













きのうは、生徒チャンに







「きょうは何の日でしょう?」








とゆわれながら、







コレをもらいましたドキドキ












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00129.jpg












なるほど!!







11月11日はポッキーの日でしたねっ♪










お家に帰ってからいただいちゃいましたドキドキ











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00130.jpg













ジャイアントポッキーは初めて食べたけど、








食べごたえがあってなかなかおいしいもんですねドキドキ










あたしがもらったのはプリン味だったんですが、








「カルナはプリンっぽいかんじがする」








と中学生にゆわれましたw










プリンっぽいのは、ぷよぷよしたお腹のことかい? (。・ε・。)









で、そのコに







「ポッキーの日以外にも、きょうはサケの日だよ~!」







とゆわれ、







「サケ???」








と思っていると









「魚のサケを漢字で書くと’鮭’で右側が漢字の11が2つ並んでるやろ?」








と教えてもらいましたwww









どっちが先生や?みたいになってしまいました (;´▽`A``











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00131.jpg











で、疑問なんですが、







「犬の日」ってゆうのは







ワンワンワンで







11月1日なんですか?







それとも1月11日?







もしかして、11月11日も??









気になる~ (ノ´▽`)ノ










いま、食間に葛根湯を飲んでみました。









効くのかな?










それから、






永谷園からでてる’しょうがシリーズ’のコレ!!







なかなかおすすめなので









みなさんも冷え知らずのポカポカ美人になってくださいドキドキ









心もからだもあったまりますよ~!







インフルエンザも流行ってるみたいなので








カルナの愛するみなみなさまも








どうかお身体に気をつけてくださいねドキドキ













カルナ星





ペタしてね