ブログ放置すぎてすみません。








カルナです ( ・(ェ)・)











じつは、さいきん体調くずしていて








ぷりチャンとこんな感じで毎日をすごしていました。









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00112.jpg











ぷりチャンとソファーでくつろぎ中。










あることに気づきました!!!










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00115.jpg











ぷりチャンって、かわいいだけやと思ってましたが








なんか、このうしろあし・・・・・








セクシーちゃいます???











脚フェチにはたまらんでしょ?www











で、さいきんまいにち食べてるのがコレ!








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00116.jpg











天板のアミにのせてるコレなんでしょう?










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00117.jpg












カルナ家ご自慢の ’ヘルシオ’ に入れます。









メニューをえらんで






あとは待つこと30分・・・・・










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00119.jpg












鶏のからあげでした~ドキドキ








油はアミに塗るぶんしか使わなくっていいので







ヘルシーだし







なんせおいしいの!









ヘルシオさん、ありがとうドキドキ









カルナの大好物のからあげを







いつも調理してくれてありがとうドキドキ











で、おなかも満足になって







こたつでごろごろしようかなぁっておもったら、







なんと、先着が・・・・・











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00120.jpg











この週末は、まぁまぁあったかかったけど







やっぱりネコはこたつでまるくなるものなんですね (。・ω・)ノ゙









さむくなって、日が落ちるのも早くなって







なんだかさみしい季節になってきましたが、










カルナは秋の夕暮れどきが






四季のなかでもいちばんスキかな。









いわゆる黄昏どきですねw












カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00110.jpg













あなたはだれと黄昏ますか?










カルナはステキなダーリンと黄昏ランデブーしたいなw







(ダーリンができたら・・・・・の話です。)











あしたからがんばりますドキドキ










カルナのだいすきなみなさんも








体調には気をつけてくださいね!!















カルナ星





ペタしてね