ブログ放置になっちゃってました・・・。







すみません、カルナです。






すっかり寒くなってきましたが、







みなさんはお元気でしょうか?








カルナは元気ですよ♪











さいきんのあたしはとゆうと、







先週末は暴飲暴食で・・・・・









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00098.jpg









ともだちとケーキバイキングとか、








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00099.jpg










マクドがつづき・・・・・









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00096.jpg











カフェの苺ラテにハマってしまい、







かなりのお腹ぽっこりんになってしまいました (´□`。)











で、きょうは





カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00097.jpg









白米を13穀米にかえて、






野菜と鶏肉のどんぶりにしてみましたドキドキ








気分的ですが、





スッキリしたかもですw








いやぁ、しかし野菜って高いですね。






あたしは料理のセンスがゼロなので






作ったりもしないので






あまりスーパーに行かないですが







ひさびさにでかけて





野菜の高さにびっくりでした。










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00100.jpg









ぷりチャンはここんとこのアメつづきで






おさんぽもろくにいけなくって






ガムをくわえながらうろちょろしていますw








おさんぽにでかけたら





みんなに声かけてもらって人気者なので






ずっとお家じゃつまんないのかな?










なんか、ここんとこ寒い日が多いし






南の島に行っちゃいたい





カルナでございました (。・ω・)ノ゙









でゎ、お仕事がんばってきまぁす♪










カルナ星





ペタしてね