きょうは家庭教師の生徒チャンに






「カルナちゃんって、まつげバタバタしてる~」







と大笑いされてしまったカルナです・・・








そんなにマスカラは重ね塗りしてはないのですが、






まつげ元気なんですw








そのワケは・・・・・









アメリカ帰りのお友だちに







もらった、コレドキドキ










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00093.jpg













アメリカで人気大爆発のまつげ美容液!!










さっそくおフロあがりのスキンケアのさいごに








つけてみました (・∀・)











カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00094.jpg











(※お見苦しいのをご了承ください。)









根元からしっかりつけていきます。








なんか塗った瞬間からまつげが生き生きとしていきます!








さすが全米No.1コスメドキドキ








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00095.jpg











アメリカに行かれたら






ぜひ買ってみてくださいねドキドキ









あ、もちろん男性のみなさんも使えますからw











そ~いや~、さいきん、化粧濃いとゆわれて






なぜかごりっぷくのカルナです。







そうゆうことを平気でゆう男性ってどう思います?








なぁんか、ゆるせなくって。








ここまできたら、もういっちょ!







あと、なにげにボディタッチしてくる男性も。







女性にとってはこうゆう男性って許せませんよね?








あ~、ムカつくぅ~!!!







カルナを甘くみるんじゃねぇぜよ (。・ε・。)










ちょいスッキリしました。








でゎでゎ、ごきげんよぅ (。・ω・)ノ゙













カルナ星





ペタしてね