おさんぽだいすきプリシラです (。・ω・)ノ゙









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00072.jpg










おさんぽしてるときはこうやって






あたしを見上げてくれたり








少し先に行っては





ちゃんとついてきてるかな?







ってなかんじで





何回もこっちをふりかえってくれます。










かわいいドキドキ







そんなぷりチャンがまたまた・・・・・









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00079.jpg











カットしてクマになりましたw







いや、この写真ならロディっぽいですねドキドキ









カルナが馬に夢中になってるからかな? ( ̄□ ̄;)








ぷりチャンのシャンプーとカットは






いつも5000円でしてもらってるのですが、






若い美人なおねえさんに






施術してもらってるからか






いつもごきげんさんで帰ってきます♪








そんな写真をいまからお見せします。









カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00088.jpg










いやいや、あなた







笑いすぎですよ (ノ゚ο゚)ノ









めちゃかわいいですよねドキドキ







カルナ、これから落ち込んだときは






この写真見ようっとドキドキ











菊花賞ショックがとれないカルナでした ( ´(ェ)`)












カルナ星






ペタしてね