きょうは、京都競馬場にいってきました!







さっそく応援馬券・・・







とゆうか、カルナのきもちドキドキ







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00083.jpg









でしたw







ほんとにほんとにカミダノミでした。











競馬場につくと、








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00073.jpg










サタうま!メンツが・・・・・







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00074.jpg








いました、いました (・∀・)








みんなの顔をみてホッとしましたドキドキ











カルナにとって、






初G1だったわけですが。








なんせ、






カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00077.jpg











雨にかかわらず







こんなに人がいます (・Θ・;)









いやいや、







でもやっぱG1にでてる馬ってかっこよかったドキドキ









で、で、






結果は・・・・・








カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00081.jpg










カルナさん撃沈。







ショックのあまり座り込んでしまいました・・・・・o(TωT )









レースは6-10-12で入ったんですが







あたしの馬券は






10-6の馬単。






そして、馬連と6-10の馬単を買ってなかったのです。








6-10二頭軸の3連複も買ってたのに、






2、4、9。







当たらなかった (´□`。)











そして、男性陣も・・・・・







カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00085.jpg








菊花賞外してしまいました。









今回はほんとに残念でした。








このあと、みんなで反省会でしたw










そうそう、







競馬場で「サタうま!」でてましたね~!






ってゆわれましたドキドキ








やっぱみんな観てるんですねw










カルナオフィシャルブログ「カルナのあっぽなブログ」Powered by Ameba-DVC00084.jpg












きょうはざんねんでしたが、







おつかれチャンでしたドキドキ









またG1参戦します!








誓・リベンジwww










あ、ちなみに京都の最終レースの3連複は当てましたよドキドキ







配当安かったですけど・・・









でも、また馬がスキになっちゃいました♪










これからも馬と夢を追いかけてみたいカルナでした。














カルナ星






ペタしてね